Skip to content


コーヒーノート!?

コーヒー豆です

コーヒー豆です


あのUCCが「コーヒーノート」という名前の会員制コミュニティサイトを運営しています。
つい最近始められたサービスで、私がその存在を知ったのも数ヶ月前の事です。

私の店の名前「COFFEE NOTE」は「コーヒーの香り」って意味なんですけど、その他にも自分なりにいろいろな意味と思いを込めて名付けました。詳しくはこちら
業界最大手のコミュニティサイト名に私の店と同じ名前が使われることになるなんて、当時は思いもよらなかったです。

私ったら、いい名前の店を持ったものですね!

Posted in 雑記.

2 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. よっちゃん said

    たまにコーヒー飲みに寄りますが店主のこだわりが感じられて美味しいコーヒーですよね。この間の日曜日にも行きましたよ。大手に負けず頑張ってくださいね。またコーヒー飲みに行きますね。

  2. hirosi said

    コメントをありがとうございます。
    コーヒーノートを大切に思って下さって、うれしいです。
    文末が後ろ向きっぽかったので、前向きな感じに書き直しました。
    これからもよろしくお願いします。

Some HTML is OK

(required)

(required, but never shared)

or, reply to this post via trackback.