Skip to content


ディスプレイ作業

ドリップバッグ盛り合わせ

ドリップバッグ盛り合わせ

閉店後にアイアイのコーヒーのディスプレイ作業を行ないました。

店頭のウィンドゥをマダガスカルの森のように見立てて…。

具体的にどうすればいいか見当もつかずに考え込んでいたのですけれども、

コーヒーノートが店子として入居している大家さんが庭のキンモクセイの枝をばんばん切っているのを見て「ぴ〜ん!」と閃いてしまいました。

キンモクセイの枝をごろごろ並べて、アイアイファンドの理事さんがプレゼントして下さったバオバブ並木の写真をバックグラウンドにして森を作ろう!

枝を丁度良い長さにノコギリで切って、ゴシゴシ洗ってきれいにして…。

嫁はんと二人がかりで黙々と作業しました。

気付いたら、夜中の12時。

「晩飯、どうすんねん?」って、いつもの事です。

一応、見られる物になりましたが、もう少し手を加えます。

プライスをもっと見やすく表示したり、

レムールたちのイラストも一緒に飾ろうと思います。

アイアイのコーヒーのページへのリンク
アイアイのコーヒー特設ページへ

Posted in 業ム日誌. Tagged with , , .

0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

Some HTML is OK

(required)

(required, but never shared)

or, reply to this post via trackback.