Skip to content


LOVE CATをよろしく!!

きたる2月の3日(日)、ハーモニーホール座間大ホールにて公演の「LOVE CAT」

座間市の麦っ子畑保育園創立30周年記念イベントです。

コーヒーノートも後援させて頂いていて、会場のバザールにて当日限りの限定ブレンドコーヒー「LOVE CATブレンド」を販売させて頂きます。

そもそも、「LOVE CAT」というのはヒロコ・ムトーさん原作の、野良猫を主人公とした物語。

挿絵は森田あずみさん。

女優の萩生田千津子さんが物語を朗読、物語に合わせて

ポルトガルギターデュオ「マリオネット」の演奏と、森田あずみさんのイラストをスライドにて投影するという試み。

(原作を東北弁にてアレンジするというアイデアも浮上しているとの噂もあります)

当日販売するブレンドコーヒーのパッケージには、森田さんのイラストをそのまま使用させていただいています。

パッケージデザインは谷中英之氏

でね、当日はヒロコ・ムトーさんはもとより、森田あずみさんもご来場になるというお話です。

森田あずみさんとは、面識はないのですが、ある人を通じての知り合いなのです。

ある人というのは、私たち夫婦に「ちけ」と「もり」を引き合わせて下さった、

フジコ・ヘミングさんの猫シッターさん。

会場で森田さんと会えるのも、このイベントに参加する楽しみのひとつです。

みなさまも、よろしければこのイベントにご参加くださいますよう、お願い申し上げます。

Posted in 雑記.

One Response

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. 奥秋 said

    こんにちは、麦っ子の奥秋と申します。

    今回は記念公演の後援&ご紹介本当にありがとうございます。
    明日の公演のために、多くの方のご協力を頂きながら準備を進めて参りました。
    明日の天気が心配ですが、きっと素敵な公演になると確信しております。

    コーヒーノートさんの「LOVE CATブレンド」コーヒー楽しみにしております。

    想い出に残る一日にしたいと思っています。

Some HTML is OK

(required)

(required, but never shared)

or, reply to this post via trackback.