Skip to content


最上勝孝さんの作品展

今、コーヒーノートでは最上勝孝さんの水彩画を展示しています。

芹沢公園の木や草花が題材です。

展示作品を印刷した絵はがきの販売もしています。
これは、毎回ご好評をいただいています。
「たんぽぽ・けまるばすみれ・あおいすみれ」3枚セット。

昨年、座間の風景を題材に最上の作品を100点集めた「座間百景」展
を開催しましたが、座間市立図書館で巡回展が開かれる予定で、最上さんはその準備で
お忙しいようです。

昨年、見逃してしまった方はぜひ図書館までお出かけ下さい。
新作も何点か発表されるそうで、この中には「コーヒーノート」のスケッチも含まれています。

Posted in 雑記.

3 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

  1. 最上さんの絵は大好きです。題材は勿論のこと、特にその色彩感覚と内面性が魅力的ですね。絵葉書になっているものは沢山集めております。最上さんの作品はご本人の感想を書いた一冊の本になればいいなーと思います。期待しております。

  2. 余のコメント以外は現れてこないとは、、、寂しいことですね!
    「この道や 行く人なしに
    秋の暮れ」と読んだのはだーれ?(座間のひとではなかったはずですね)。

  3. 秋田県の絵画買取を労働階級に聞いた。生き延びるしめくくる。

Some HTML is OK

(required)

(required, but never shared)

or, reply to this post via trackback.