Skip to content


取材を終えて

今日は、コーヒーノートをお休みして雑誌「カフェ&レストラン」の取材に出かけてきました。
会う人ごとに、考え方や仕事のスタイルが違います。もちろん、コーヒーの味わいもそれぞれです。
感化されやすい性格だもんで、「うっわ〜、これは敵わないや」とか考えてしまって、しょげかえってしまうことすらあります。
そりゃぁ、そうですよね。雑誌の取材を受けるほどの名店ばかり訪ねてるわけですから…。

だけど、取材を終えてコーヒーノートに帰ってきますと、この店をとても大切にして下さっているお客様がたくさんいらっしゃることを思い出して「ハッ」とします。
「私は私なりのやり方で、今よりさらに、いい仕事をしてゆこう!やったるで〜!!」という気持ちにさせられます。

この「やったるで〜!!」は、取材で訪ねたみなさんに「互いにがんばっていこうよ」という、はげましの気持ちを頂いているから起こってくるんだと思います。
不遜ではありますが、コーヒーノートをご利用下さっているお客様をほんの少しでも、ハッピーにしてさしあげられるように励みたいと思います。

Posted in 雑記.

0 Responses

Stay in touch with the conversation, subscribe to the RSS feed for comments on this post.

Some HTML is OK

(required)

(required, but never shared)

or, reply to this post via trackback.